2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃっくりさん。

全身が筋肉痛だ・・・。 別に激しい運動なんてしていないのに。 もちろん昨夜はSEXもしていない。 なのに全身が筋肉痛でだるい。 原因は「しゃっくり」。 昨日風邪気味だったので CCレモンと葛根湯という前代未聞な 組み合わせを実施したのだが、 その…

最狂の組み合わせ

昨日からなんだか喉が痛い。 おそらく風邪だろうと思い葛根湯を会社に持参。 そして風邪にはやっぱりビタミンCだよな なんて思い込みから CCレモンで葛根湯を流し込む。 まずい・・・。 いや。ホントにまずい! 気分が悪くなってきた・・・。

しゃぼん玉堀デー

昨日のケコン式。 一日たって写真を見ると やっぱり素敵な式だったなと思う。 今頃ふたりはモルディブか。 末永くお幸せに。

強敵と書いて友と読む。

青臭いけど仲間っていいな。 祝い祝われ幸せをつかんでいくのかしら。 ONE FOR ALL.ALL FOR ONE. そう言えばケンジ滝沢も言ってたな。

寄り道。

ふらりと立寄ったアップルストア銀座店にて なにかスペシャルな香りが・・・。 するりと3階にあがると アートディレクターの佐藤可士和氏と MAC POWER高橋幸治編集長とのトークライブが。 4月からリニュアルしたMAC POWERについての話から TSUTAYA六本木な…

ひでぶぅ〜。

自宅用に買って育てていたhair LABOが 異常にかわいいので、 先日会社のデスク用にも購入。 ようやく髪が生えてきたものの なんだかアンバランス。 北斗の拳のダメ兄貴こと「ジャギ様」くりそつ。 しかしこの「ジャギ様」。北斗の拳コンプリートガイドページ…

セレブへの道は遠い・・・。

ランチがてらに愛車でぶらり丸ビルへ。 クワアイナをほおばる昼下がり。 丸ビルは日曜日駐車場1時間無料なんだよね。 ほんの少しだけセレブな気分@丸の内。 しかーし! 夢見る少女じゃいられない(by相川七瀬)よろしく 夢見るセレブじゃいられるわけない…

MATSURI☆わっしょい

そぉ〜れそぉ〜れ♪お祭だぁぁ〜♪ 21時より築地に集結し始めた祭好きな男たち。 さらしに赤フン。 股間と気持ちが引き締まる正統派スタイル。 そう。祭とは紳士のたしなみである。 Let's ワン・ナイト・カーニバル!

こどもの日

今日は明治公園でフリマ。 あるんだよね。いらないもの。 親からもらった皿。母親世代特有の花柄のお皿とかね・・・。 もう俺の趣味じゃねぇ〜もん完全に。 そして今回の目玉商品は ・スーパーファミコン ・セガサターン ・プレイステーション の懐かしゲー…

フィッシャーマン

夜が明けると同時に活動を開始。 海の漢(おとこ)の朝は早いのだ。 まぶしい朝日を浴びながら湾岸線を飛ばす。 目的地は小坪港。 ミュージックはもちろん北の漁場(by北島三郎)。 そして今日のターゲットはキスだ。 てんぷら・刺身・煮込みなんでもあれ。 …

あたらしい仲間2

久々に帰宅すると好き放題に伸びていやがった。 おまえもそろそろQBハウスに連れてくか。

母なる牧場へ。

何年ぶりだろうか・・・。 もう覚えてないくらい昔に一度だけ行ったことのある牧場。 そう、それは母なる大地、マザー牧場。 羊の大行進。 子豚のレース。 牛の乳搾り。 もうイベント盛りだくさんである。 そしてちびっこに乳搾られてる牛の表情が なんとも…