こどもの日

e-hibiki2005-05-05

今日は明治公園でフリマ。
あるんだよね。いらないもの。
親からもらった皿。母親世代特有の花柄のお皿とかね・・・。
もう俺の趣味じゃねぇ〜もん完全に。


そして今回の目玉商品は
スーパーファミコン
セガサターン
プレイステーション
の懐かしゲームだ。しかもソフトつき。
スーファミは「グラディウス3」と「プライムゴール3」。
セガサターンはもう懐かしすぎます「スナッチャー(涙)」。
もうすぐに完売だな・・・。
前日の夜ひとり物思いにふけったものの
フリマ当日、NO売れる気配の目玉商品達。


セガサターンが買えるのは都内でここだけだYO!」
セガサターン残り一台!はやいもの勝ちだYO!」 
(最初から1台しかないんだけどね)


明治公園の中心でセガと叫ぶ俺。
みんな見るんだけど買わないんだよね。
つーか、


「同情するなら買ってくれ!!」