2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにイランへ。帰国編。

長いようであっという間だった弾丸ツアー。 帰りの空港での夕食はかなり不味かった。 見た目はいいけど味は最悪。 カレーに見えて味はレモン。 国際空港のデイリースープ・・・。 しかしすげぇいい経験をした。 人生最初で最期のイランかもしれない。 でも一…

ついにイランへ。激闘編。

もう引き返せないところまできてしまった・・・。 スタジアムは試合開始前3〜4時間だというのに 超超超超超超満員御礼。 大入り袋12万袋級の大観衆。 12万個の肉声スピーカーによる スーパーサラウンドシステム。 マイ相方の手がやや震えていた・・・…

いざイランへ。出発直前編。

絶対に負けられない試合が、そこにはある―AFC 仕事を急ピッチで終了させ駆け込む羽田空港。 約800人の同胞達の姿に早くもヒートアップするマイハート。 あいかわらず背のちっちゃいマイフレンドと ちょっと背伸びしてみた今回の弾丸ツアー。 おそろい…

いざイランへ。不安編2。

またです・・・。 もう最期だと思っていたら・・・。 尻もちって。 さらに部品脱落や作業車と接触・・・。 1日4件のトラブル。 不安です。 ピリピリします。 大丈夫かな明後日。

いざイランへ。不安編。

おいおい。 なんか最近日航機のミス多くないか!? た、たのむよ・・・ 謝罪は今回で最後にしてくれ。 久々にしびれる旅行だな。 いろんな意味で。

いざイランへ。ビザ申請編。

先週の土曜日のスキヤキ祭の夜に急遽決まったイラン行き。 もちろんW杯アジア最終予選の応援です。 ホントに行けるの? 半信半疑のまま本日イラン大使館へビザ申請に。 イラン大使館は想像以上に綺麗な建物でびっくりしつつも 俺たち同様駆け込みビザ申請組…