たまにはいいことも。

最近マジで忙しいんですよ・・・。
本当鬼気迫る勢いってやつ。
朝会社に行くと何からはじめようか5分くらい悩んじゃうんだよね。
とにかく仕事量が異常です。


まぁそんな毎日な訳だけどたまにはいいことも。
今日仕事であこがれのデザイナーでもある
ワンダーウォール片山正通さんのオフィスに馳せ参じました。
http://www.wonder-wall.com/home/
いやいやもうオフィスがかっこいいのなんの。
しかも非常にやわらかい対応のなかに頭の良さが垣間みれて・・・。
初めて打ち合わせしながらドキドキした。


その前の週にはnendoとも打ち合わせたり。
仕事を自分で完全にコントロールしなければならないからこそ
自分が一緒に仕事をしてみたいすごいデザイナーや建築家にアプローチできる。
そんな立場に知らず知らずになっていたことに気付く今日この頃。
の割りに相も変わらず部内ではペーペー扱い・・・。


年功序列くそくらえ。