サル。

e-hibiki2005-07-10

前夜大雨が降るもなんとか回復。
いや午後になると気温もグングン上昇。
気がつけばTUBEも大喜びの真夏日まっさかり状態。
「だって夏じゃなぁ〜い!!」
なんて歌声も聞こえてきそうな勢い。


そんな暑さの中久々にフットサル@二子玉。
今回初参戦の期待の新人のおかげか、
はたまた今までになかった黄色い声援のおかげか
結果はなんとベスト8。
つっても16チーム中なんだけどね・・・_| ̄|○


でも久々の勝利&ベスト8に酔いしれたチームは
経理担当の
「ベスト8だからひとり8000円までOK」
という号令のもと祝勝会へ。
ベスト4だったらひとり4000円だったと思うと、
「よくぞ負けた」と意味の分からない満足感が。

しっかしせっかく運動して汗かいて
運動前にはヴァームまで飲んだのに。
がっつりビールで乾杯なんて・・・。
まぁいっかな。


だって夏じゃなぁ〜い!!